|
|
みなさんのところにも届いたでしょうか? タイトルの「フィナンシャル・アドバイザリー・サービス」の案内が今朝、郵便ではなく(ポスト2)と言う名前のメール便で届きました。 「大切な資産を守るために。」に表紙に書かれた8ページの薄い小冊子が入っていて、資産運用とか税金対策などの相談をしてくれるサービスを始めました。ということみたいです。 それよりも私のところには、まだ2月分の利用明細が届いていないので、それを早く送って欲しいです(笑)
.. 3/ 1(Wed) 17:57[402] |
++ 緑
(小学校高学年)…24回
|
|
こんばんは。 2月分の請求書は、以前の書き込みにもありましたが、架空請求の件で遅れているそうです。
.. 3/ 1(Wed) 19:37[404]
|
|
++ 獏
(高校生)…55回
|
|
緑さん、コメントありがとうございます。 AMEXから強制退会させられた会員に対しての誤請求の記事は、新聞で読みました。まさか、そのせいで利用明細の送付が遅延しているとは思ってもみませんでした。
.. 3/ 1(Wed) 23:03[406]
|
|
++ 白金太郎
(中学生)…47回
|
|
最近、プラチナデスクに掛けてると待ち時間(時間帯により10分も)が長く感じていました。 月末のせいもあるのかと思いましたが、例の記事に絡む利用明細送付の遅延も関係し、問い合わせも多くなっている模様ですよ。
.. 3/ 2(Thu) 00:47[408]
|
|
|
|